ドライブレコーダーが売れています。
理由は、やはり万が一のトラブル時に状況証拠となるからでしょう。

事故が起きた時、後でトラブルにならないようにするには、ドライブレコーダーで事象の前後を動画で録画しておくに限ります

動かぬ証拠になりますし、自分の正当性をその場で証明できますからね。


万が一のためにもできるだけ高画質で、信頼できる日本製のものを選ぶ方がいいわけですが、そうなると価格が高くなってしまい、それがネックとなってドライブレコーダー設置がついつい後回しになっている人も多いのでは?




高画質のものは価格が高い・・・そんな悩みを一気に解決できる、ドライブレコーダーがTEC社から出ました!

その価格、なんと3980円!(税込み)


納期:【取寄品 出荷:約2-4日 土日祭日除く】【テック】ドライブレコーダー 2.4インチ液晶 TE...



あまりに安いので性能が気になるところですが、心配いりません。

性能的には、1万円超クラスと同等の性能を持ち合わせています。

詳しい性能については上記リンク先を見てもらうとして、だいたいの性能説明をしますと、



・2.4インチ液晶付き

・640✕480ピクセルの動画(最大30コマ/秒)

・12vの乗用車から24vのトラックまで使える

・シガーソケットから電源が取れるので自分で取り付けが簡単

・静止画も撮れる

・microSDカード(32GBまで対応)

・夜間の撮影もオーケー

・古いファイルから順次上書き方式


などなど、ドライブ中の安心を手に入れるには必要十分すぎる高性能ドライブレコーダー。

この価格で作れるとは、TEC社ってすごい!