トイレの電気を消し忘れて怒られた・・・

よくある家族の一幕ですよね (^o^)

笑って済ませられるならそれでもいいんですが、何度も繰り返されると家族だからこそトラブルになったりすることも。


トイレの電気の消し忘れ程度で・・・

と思うかもしれませんが、電気代がもったいないだけでなく、ちょっとしたイライラの繰り返しの蓄積が、何年も積もり積もることで想定外のおおごとになることだってありえる、これが人生ってもんです。

まあそこまでではなくても、やっぱりトイレの電気消し忘れというのは、だらしなさの象徴ですからね。


人感センサーで自動的に電気を点けてくれて、出たら勝手に電気消してくれて、なおかつニオイまで完璧なまでに取ってくれる。

トイレの電気の消し忘れが気になる、トイレのニオイはもっと気になる!

これ、そんな人にはピッタリではないでしょうか。


SHARP プラズマクラスターイオン発生機(トイレ用天井設置型) 高濃度「プラズマクラスター25000」搭載 ホワイト系 IG-GTA20-W




 カテゴリ
 タグ
None