ケノンは、家庭用脱毛器としては不動の人気を誇っていますね。

元々は「イーモリジュ」という名前で有名になりましたが、「ケノン」になって
からはますます性能がアップ! ワンショットのお得感などが他の類似品を
圧倒しています。


確かに、エステに行く時間や交通費、そして営業トークに耐える精神力に
自信がないなら、家で気軽に脱毛したほうがよほど精神的にもいいです。


効果は、エステと同じですからっ!(ここ、強調しておきます)


ケノンが不動の人気を誇っている理由は、こちらを見れば一目瞭然!

⇒ 脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」




ですが・・・、ケノンの危険性も承知しておく事が重要です。

それは、万が一肌に重大な異常が出た場合、それは自己責任だということ。


エステなら、異常が出たら医療機関ほどではないにしろ、まだそれなりの処置をしてもらえます。


エステシャンに相談もできますし、最悪の場合は(?)エステ側を訴える事もできます。



でも、ケノンはあくまでも家庭用脱毛器です。
あなたが敏感肌である事を自負しているなら、まずやめておきましょう。


フラッシュ脱毛についての予備知識を全く持たずに
ケノンを使用することは、おすすめできません。



フラッシュ脱毛で永久脱毛は不可能です。
これは医療機関で処方しても同じこと。


ケノンでできるのは、脱毛というよりも「減毛」です。


処理することで、圧倒的に自己処理が楽になることは確実ですが、決して永久脱毛
ができるかも・・・なんて妄想は捨ててくだいね。



長い目で見れば、エステに通うと交通費や時間の制約など、結局ケノン購入費よりも高くつきます。



一番良いのは、やはり医療機関・クリニックでの脱毛処理でしょう。


でも、予約や通う時間とお金を考えると、気楽にできるケノンという選択もいいと思います。



なんといっても、家庭用脱毛器ではダントツで売れ続けている、という事実は、
ケノンという機器が、万人にとって及第点以上の優秀なものだ、という証明なのですから。