卵かけご飯を究極にするとこうなった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

卵かけご飯を究極にするとこうなった!

究極のTKG(たまごかけごはん)をご存知でしょうか?




→ 究極のTKG( たまごかけごはん )タカラトミーアーツ 【2018年2月分】





冗談で作ったのか、それとも本格的な卵かけご飯を目指して作ったのか?

今ひとつ、メーカーの意図は図りかねますが、でも情熱は伝わってきます(笑)


卵かけご飯 アレンジ



※クッキングトイ(調理玩具)としては本格的

クッキングトイはたくさん存在しますが、この「究極のTKG」は数ある調理玩具の中でも本格的なグッズの一つでしょう。


正直なところ、クリスマスプレゼントなんかにも良いかもしれませんよ。


卵かけご飯が大好きな人にプレゼントするのもいいでしょうし、もちろん自分用にも。

私は自分用に欲しいです。






→ 究極のTKG( たまごかけごはん )タカラトミーアーツ 【2018年2月分】







※卵かけご飯のアレンジがいろいろ


卵かけご飯って、そのまま卵だけかける方法もおいしいのですが、いろいろとアレンジしてみると、実は本格的な”料理”にもなるんですね。

丼モノとまではいかないまでも、半分遊びゴコロでご飯をアレンジするだけで、バリエーションが広がります。


最近は朝ごはんを食べない人も多いそうですが、卵かけご飯を本格的に”料理”にすると、朝ごはん食べたくなる気がしませんか?






 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 眺めてるだけでも楽しくなる、おもしろグッズ達 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
ネイルアート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。