ビアガーデンなんかのビールジョッキって、冷凍庫でキンキンに冷やしてあるものにビールを注いでますよね?

それでも、残りが少なくなるとビールがぬるくなっちゃう場合もあります。

せめて家飲みの時くらい、最後までキンキンに冷えたビールを飲みたいものです。






保冷剤が仕込んである「冷え冷えジョッキマグ」は、冷凍庫で冷やしておくだけで、氷のジョッキのような効果が楽しめます。

ほら、佐々木蔵之介がビールのCMで氷のジョッキを作って、それでビールを飲んでるあれですよ。




かなり近い状態のビールジョッキが作れますし、しかも繰り返し使えるのがいいところ。

猛暑を乗り切るためには、風呂上がりの一杯が明日への活力となります。


キンキンに冷えたビールジョッキでビールを楽しんで、夏の猛暑を乗り切りましょう。

飲み過ぎには注意、ですが。







 カテゴリ
 タグ
None