冬虫夏草が入った焼酎、金霧島を飲んで元気に長生きで!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 食品
  • »
  • 冬虫夏草が入った焼酎、金霧島を飲んで元気に長生きで!


 カテゴリ
 タグ
None

冬虫夏草が入った焼酎、金霧島を飲んで元気に長生きで!

父のイメージといえば酒って人、多いのでは?

酒好きの父親は多いですが、だいたいがビールか焼酎ですね。


毎日飲むなら安いからでしょうか。


そんな酒好きの父親には、多くの人が父の日にビールの飲み比べセットとかを送ると思うんですよ。



しかし!ひと味違った贈り物があったんです。

それが



「金霧島」








黒霧島とか白霧島とかは、テレビやラジオでCMしてるから知ってたし、最近はコンビニでも赤霧島が売ってますよね?


でも、金霧島は知らなかった。



金霧島は、見たまんま金色の焼酎なんですよ。


え? 焼酎なんてちょっと金色っぽいの多いって?


まあいいじゃないですか。



なんといっても金霧島は、冬虫夏草が含まれています。

健康を考えれば、父親に普段飲んで欲しいお酒としてもピッタリだと思いません?



プレゼントをきっかけに、普段飲んでる悪酔いしそうな焼酎をやめて金霧島に変えるだけで、明日への活力になること間違いなし。


え?飲み過ぎで体壊すかもしれないって?


まあそこは、お酌してあげる人が制限してあげればいいだけ・・・です。











 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 眺めてるだけでも楽しくなる、おもしろグッズ達 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
ネイルアート
