薄毛の人がどうやったら髪の毛を濃く見せることができるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

薄毛の人がどうやったら髪の毛を濃く見せることができるのか?

もしも薄毛になったら、堂々とハゲてやるわい!


若い頃はそう思っていましたが、いざ薄毛という憂き目に遭ってしまうと、なんとかして誤魔化したい。




で、育毛剤を何種類も買い込んで、でも全然効果がなくて、ア○ランスやス○ェンソンの増毛法をネットで検索・・・。


薄毛であることで、堂々と人前に出られないと感じているなら、スーパーミリオンヘアーという新兵器があります。







いわゆる、「粉をふる」っていう薄毛をごまかすやつですが、こういうのって今までもありましたよね?


ただ、このスーパーミリオンヘアーは、今までの粉ふり薄毛対策商品の難点を少し改善しているのが特徴ですね。





今まで世に出ていた粉ふり増毛商品って、不自然さが際立っていましたでしょ?

明らかに、「粉、振ってるな・・・」って感じで。


もちろん、スーパーミリオンヘアーも近くでじっくり眺められると、さすがにバレるみたいですよ。





ただ、練習して上手になれば、遠目ではまったくわからないそうです。

もちろん、昨日まで薄かった人が突然髪が濃くなったら、そりゃ「バレバレ」ということになりますけどね。





あと、粉はかなり細かくて軽いので、つけている途中はどうしても周囲に粉が飛ぶらしく、服とかが黒くなるみたいです。


白い服を着てスーパーミリオンヘアーは・・・絶対にやめましょうね。






小雨くらいなら大丈夫みたいですが、雨で髪の毛が濡れるくらいだと、やっぱり黒いスジが顔に垂れてくるそうですから、やっぱりその辺りは万能とは言えないみたいです。


晴れか曇りの日限定でしょうし、またうまい具合に薄毛を隠せるようになるには、何度か練習する必要はあるような気がしますね。












Copyright © 眺めてるだけでも楽しくなる、おもしろグッズ達 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
ネイルアート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。