炭酸ミストで24時間いつでも小顔!炭酸ミストの効果的な使い方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

炭酸ミストで24時間いつでも小顔!炭酸ミストの効果的な使い方

炭酸のスプレー式ミストって、小顔効果が高いので使っている人も多いと思います。

でも、炭酸ミストの小顔効果って、単発的には長続きしません。

だいたい、炭酸スプレーをしてから小顔効果が続くのは、良くて1時間程度でしょう。

 

そんな炭酸ミストの効果的な使い方はないか?

それは、

いつでもどこでも、思い立ったら炭酸ミストをシュッ!とひと吹きできることでしょう!

 

 
高濃度炭酸ミストiN-BE+v



 

たとえば、人と会う直前にシュッ!とひと吹きできれば、そこから1時間くらいは効果がありますし、気づいた時に炭酸ミストをシュッ!と繰り返すことで、スプレーしなくても引き締まった小顔に少しずつなってきます。

 

炭酸ミストの効果的な使い方としては、24時間スプレーを持ち歩けて、いざという時に使えることが重要ではないでしょうか?

 

炭酸ミストの効果的な使い方も大切ですが、更に大切なのが

炭酸の濃さ

です。

 

せっかく炭酸ミストを買うのなら、炭酸の濃度が濃いものを選ぶべきでしょう。

なぜなら、単純に”損した気分”になるからですね。

 

ただ、単に損した気分になるだけでなく、科学的にも炭酸が濃いほど引き締め効果が高く、また美容液などが浸透しやすくなることがわかっています。

だからなるべくなら、炭酸が濃いものを選ぶべきです。

 

濃い炭酸のミストをかけることで、素肌の血行が良くなり、リフトアップ効果とともに引き締まるために小顔効果があらわれます。

 

特に頬から目元までが、シャキッと引き締まるので、顔の輪郭がシャープになります。

ぜひ炭酸ミストを24時間持ち歩き、効果的な使い方をして、キリリと引き締まったフェイスラインを実現させてください。

 
高濃度炭酸ミストiN-BE+v



 

 

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 眺めてるだけでも楽しくなる、おもしろグッズ達 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
ネイルアート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。