簡単な器具で実現!お腹周りの脂肪の落とし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

簡単な器具で実現!お腹周りの脂肪の落とし方


年末年始って、お腹周りについた脂肪がついちゃいますよね?

お腹周りは脂肪が最初につきやすいうえに落ちないので、新年早々に

ズボンのベルトがはち切れそうになってる人、多いのではありませんか?


このままじゃ、ヤバイですよね、絶対。

だからこそ、なんとか短期間でお腹周りの脂肪を引き締める方法を探しているのであれば、サプリなどに頼らずに鍛えちゃいましょう。

それも、手軽に!




お腹周りを引き締めるのに、最も手軽な方法は腹筋することです。

脂肪を落とすには有酸素運動が必要ですが、腹筋することでたるんだ筋肉が引き締まり、それだけでウエストの周囲が数センチ小さくなります。


ただし、腹筋でウエストが引き締まるのは、あくまでもたるんだ筋肉が鍛えられたため、内蔵が持ち上げられただけなんです。


つまり有酸素運動と同時進行で腹筋をすれば、お腹周りの脂肪も落ちていき、結果として本当にウエストが細くなるわけです。



正月太りでまるくなったお腹だと、とりあえずはカッコが悪いから、まずは筋肉を引き締めることでお腹を引っ込める、これにワンダーコアスマートが役に立ちます。


通常の腹筋運動だと、できない人もいますし、できても回数をこなすことができません。

ワンダーコアスマートなら、腹筋運動の補助をしてくれるので回数を稼ぐことができるので、結果として筋肉に負荷をたくさんかけることができる、だから結果が早くでます。



その後も補助のバネをゆるくしていけば、腹筋にかかる負荷を段階的に上げることが可能なので、どんどんお腹は引き締まっていきますよ。


ただ前に言ったとおり、腹筋運動では脂肪を燃やす効果は薄いので、できるだけジョギングやランニング、ウォーキングといった有酸素運動を平行して行って、脂肪そのものを落とすよう心がけてください。

短期間で男のお腹周りを引き締めるためる器具としては、これ以上手軽で有効な腹筋マシーンはほかにないと思います。








Copyright © 眺めてるだけでも楽しくなる、おもしろグッズ達 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
ネイルアート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。