サプリメントのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:サプリメント

サプリメントのカテゴリ記事一覧。商品を見てるだけでも楽しくてワクワクする、そんな便利グッズやオモチャなど、いろんなジャンルのグッズをご紹介します。
no-image

サプリメント
夏といえば、薄着になる季節ですし、水着を着る機会も増えますよね?他人の目を気にしないって人はまあいいんですが、ちょっとでもスタイルを気にする人にとって、冬の間にサボってたお腹のポヨポヨが、ちょっとかっこ悪いかなあ、って思いませんか?実は、私の友人が、あるテレビCMでやってたスリムサプリを飲んで、半年で見た目半分になった人がいて(笑)。まあそのスリムサプリってのはこれなんですけどね。で、こいつが脂肪を...

記事を読む

no-image

サプリメント
冬は本来、体温を上げようと体の中心部の代謝が良くなるため、実はダイエットには適している季節なんです。ただ・・・それ以上に食べてしまう!そうです、冬は忘年会・新年会・帰省などで人と会う期会が多く、人が集まると”食べる”ことが増えますよね?それに、寒いのでお鍋の期会も多くなるし、お餅などの炭水化物の誘惑もとどまるところを知らない、そんな季節です。冬に太ってしまう原因の一番は、やはり食べ過ぎによるカロリー...

記事を読む

no-image

サプリメント
滋養強壮にいいものは?おそらく多くの人が「すっぽん!」って答えると思うんですよ。確かにすっぽんって、アミノ酸が質・量ともに考えられないくらい充実してるという、奇跡の食品なんですね。でも、すっぽん以上にすごい実力の持ち主が「マカ」。マカは、なんと言っても更年期障害なんかのホルモン異常ですら、それを凌駕しちゃうほどの滋養強壮の力を持ってます。なぜなら、マカって高麗人参と同じように、土壌の栄養分を根こそ...

記事を読む

no-image

サプリメント
便秘に悩んでいる日本人は、年々増え続けています。なぜでしょう?大切な事を忘れていませんか?それは、日本人は欧米人に比べて腸の長さが長いということを。本来、農耕民族のDNAを持っている我々日本人は、栄養をゆっくりと吸収して腹持ちが良くなるよう、消化の悪いご飯が主食になっていました。が、食事の欧米化によって、消化吸収の早いパンなど小麦製品が主食になりつつあります。しかも、食物繊維の多い野菜の消費量も減っ...

記事を読む

no-image

サプリメント
お酒を堪能するためにも、二日酔い防止策は絶対に必須です!「世界一飲王」は、ウコン抽出物 130mg肝臓酵素水解物 600mgオルニチン 400mgプラセンタ 3000mgこんなに有効成分がぎっしり配合されてる二日酔い防止サプリ、他に見たことあります?これだけ充実してるのにこのお値段にも驚き!コストパフォーマンスが抜群の「世界一飲王(のもう)」は、一度試しておくべきサプリですよ。特にビアガーデンが好きなお父さん。どうし...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

世界中で話題のダイエット成分で楽してスリムになる方法

夏といえば、薄着になる季節ですし、水着を着る機会も増えますよね?

他人の目を気にしないって人はまあいいんですが、ちょっとでもスタイルを気にする人にとって、冬の間にサボってたお腹のポヨポヨが、ちょっとかっこ悪いかなあ、って思いませんか?


実は、私の友人が、あるテレビCMでやってたスリムサプリを飲んで、半年で見た目半分になった人がいて(笑)。


まあそのスリムサプリってのはこれなんですけどね。






で、こいつが脂肪を減らす主な成分というのが、漢方で使われている「防風通聖散料エキス」というもの。

個人差があるのでなんとも言えませんが、テレビでCMやり始めた当初にすぐに飲み始めたそうで、特に運動とかやってなかったと言ってたんでまあ実績は証明されたんですけど、私の中では。



ただ、最近の研究では、蔦の花に含まれる成分の脂肪除去効果が衝撃的にすごいという噂を聞きつけ、じゃあそっちのほうがいいんじゃないか?と思ってるんですよ。


「蔦の花」を利用したスリムサプリはいくつかあって、今一番広告業界で推してるものに「ヘラスリム」ってのがあるんです。


ただこの「ヘラスリム」は価格が異常なほど高い!

おそらく、半分は広告代じゃないか?ってくらい、高い!



同じ「蔦の花」を主成分にしていて、同じような成分のものなら安いほうがいいなあ、って探してみたら、ありました。

これ、「蔦の花」が主成分のスリムサプリとしては、圧倒的に安いうえに実績もある。



同じ効果が得られるなら、少しでも安いほうがランニングコスト的にも有利だから、半年くらい続けても財布に優しいのではないか?







まあ、所詮はサプリなんで効果のほどはどうかわかりませんが、何もせずに後悔するよりは行動してみたほうが得する確率が高くなるわけで。


こういったサプリにはプラシーボ効果を含めた様々な効果があって、お金出して買ったんだから痩せなきゃ損!っていう思いが強くなるんですよ。


だからサプリを飲みつつ、普段やったこともないような腹筋やってみたり、そういう相乗効果を持たせてお金を出して買った事を正当化しよう、とする自分にも期待できるわけです。



まあ、私の友人はダメ元でただ飲んだだけで人が変わったくらい痩せたわけですが、「ナイシトール」もやっぱり高い(CM料金かかってるからね)ので、ダメ元で試すならより脂肪除去効果の高い「蔦の花」エキスを使っていて、しかもロープライスの「メディスリム」がベストなのでは、と思うわけです。


飲むだけで痩せたい、という楽して痩せたい願望の強い人向きですけどね。








 カテゴリ
 タグ
None

食べなきゃいい・・・なんて、無理でしょ!?


冬は本来、体温を上げようと体の中心部の代謝が良くなるため、実はダイエットには適している季節なんです。

ただ・・・

それ以上に食べてしまう!



そうです、冬は忘年会・新年会・帰省などで人と会う期会が多く、人が集まると”食べる”ことが増えますよね?

それに、寒いのでお鍋の期会も多くなるし、お餅などの炭水化物の誘惑もとどまるところを知らない、そんな季節です。


冬に太ってしまう原因の一番は、やはり食べ過ぎによるカロリーオーバーなのですが、特に炭水化物をたくさん食べる事による

【糖分の摂り過ぎ】

が元凶です。




⇒ ポッコリお腹のための【メタバリア】






糖分は、脂分と違って腸内で吸収されやすく、その分エネルギー変換もしやすいのですが、摂り過ぎて余った分は速攻で皮下脂肪として蓄えられてしまう、という欠点があります。


食べ過ぎなければ問題ないのですが、みんなが集まってワイワイやってる時に、1人だけ

「わたし、ダイエット中だから・・・」

という理由で食べるのを遠慮する・・・そんなわけにはいきません。



それに、お酒が入れば気が緩んで、

「まあ・・・ダイエットは来年からっ!今日は飲んで食べて騒ごうよ!」


と、だいたいそうなります。


で、後から猛烈な自己嫌悪に襲われるんですよね。

みんなそうです、懲りないんです。




だったら最初から


”糖分を腸内で吸収させない仕組み”

を作っておけばいいのではないでしょうか?




糖分の吸収を邪魔する成分が、実は存在するんです。

それが、「サラシア」という植物のエキス。



糖分というのは、体内で連結が解けることで”単糖”となり、腸で吸収されていまいますが、サラシアエキスは糖分をバラバラにするのを邪魔して、”多糖類”のままに保つ働きがあります。


しかも都合の良いことに、多糖類というのはいわゆる”オリゴ糖”と呼ばれる形なので、腸内の善玉菌の餌にもなり、腸内環境を整えて便秘予防にもなるんです。




サラシアエキスって良いことづくめなんですが、飲み方がちょと面倒な法則があります。

それは、


食事する15分~20分前に、飲んで胃の中に溶かしておかなければならない


というもの。



でないと、糖分の分解作業の阻害効果が半減するから。




でも、15分~20分前に食事量に合わせて飲んでおけば、少々食べ過ぎてしまっても、炭水化物の糖分が腸内で吸収されにくくなるので、食べ過ぎによる体重増加を気にしなくても良くなります。


年末年始は特に、たくさん食べてしまう期会が多くなりますから、食べる前にサラシアエキスを飲むことで、ある程度は食べ過ぎによる肥満を抑制してくれることでしょう。


上手に利用すれば、仕事始めにベルトがキツイ・・・と辛い思いをすることもなくなりますよ。




⇒ ポッコリお腹のための【メタバリア】









 カテゴリ
 タグ
None

危険!効き過ぎてショック死するかも・・・それでよければ(笑)


滋養強壮にいいものは?

おそらく多くの人が「すっぽん!」って答えると思うんですよ。

確かにすっぽんって、アミノ酸が質・量ともに考えられないくらい充実してるという、奇跡の食品なんですね。


でも、すっぽん以上にすごい実力の持ち主が「マカ」



マカは、なんと言っても更年期障害なんかのホルモン異常ですら、それを凌駕しちゃうほどの滋養強壮の力を持ってます。

なぜなら、マカって高麗人参と同じように、土壌の栄養分を根こそぎ吸い取っちゃう、土にとっては悪魔の植物ですからね。


マカが生えたら最後、その土地では10年は何も植物が育たない、そのくらい強烈な植物なので、それを食べる人間にとっては強力な滋養強壮剤になるわけです。

高いですけどね。



そんなに恐ろしい植物である「マカ」の2倍もの栄養分を含有してるという、恐ろしいほど過激な植物「クラチャイダム」を使った精力増強剤がこれ。

クラチャイダム 黒ウコン 黒ショウガ《精力増強・滋養強壮》クラチャイダムゴールド1箱(30粒×2個)[約12~30日分]▼アルギニンがマカの2倍!【日本サプリメントフーズSTORE】



上には上がいるもんです。

もしも同じ土地に”マカ”と”高麗人参”と”クラチャイダム”が生えたらどうなるんでしょうか?

植物の世界の仁義なき戦い・・・数年ぶりに朝から元気になりますよ!







便秘対策、根本的に間違ってませんか?


便秘に悩んでいる日本人は、年々増え続けています。

なぜでしょう?
大切な事を忘れていませんか?

それは、

日本人は欧米人に比べて腸の長さが長い

ということを。



本来、農耕民族のDNAを持っている我々日本人は、栄養をゆっくりと吸収して腹持ちが良くなるよう、消化の悪いご飯が主食になっていました。


が、食事の欧米化によって、消化吸収の早いパンなど小麦製品が主食になりつつあります。

しかも、食物繊維の多い野菜の消費量も減っているのが現状。

これでは、大腸まで質の良い便が届くわけがありません。



便秘には水分・・・だから水やお茶をたくさん飲んでませんか?


水やお茶などの水分は、大腸までは届きません。
小腸でほとんどが吸収されてしまうのです。

だからいくら水分を摂っても、その水は便をやわらかくしてくれません。
便が固くなれば、当然、便秘を助長することになります。


ご飯こそ、大腸に水分を運んでくれる食品です

ご飯は消化吸収が悪く、お腹にずっと残っている「腹持ちがいい」食品です。

ご飯は水分を吸収し、ノリ状となって大腸まで届き、便をやわらかくしてくれるんです。



腸の長い日本人は、消化吸収の悪いご飯を主食にすることで、大腸にまで水分が運ばれて快便、となるわけです。

腸の短い欧米人の真似をして、ファーストフードやパスタをありがたがっていては、便秘の解消などほど遠いと思いませんか?

さらに、夜更かしや二交代などの仕事が当たり前なうえ、眠らない民族になりつつある日本人は、生活リズムがめちゃくちゃな人の割合も多いのです。


腸は一定のリズムで、消化吸収を行い、排便までつかさどっています。


生活リズムができていない人は、排便のタイミングも不規則

”朝、決まった時間にすっきり快便!”という人が少ないのも、生活リズムが狂っているからにほかなりません。


更に会社でのストレス、不規則な食事、ファーストフードの多用などで腸内バランスが崩れてしまっています。

どんなに食物繊維を摂ろうが、水分を摂ろうが、ご飯を食べようが、腸内環境が良くなければ意味がない、といっても過言ではないでしょう。


一流の選手ばかりをたくさん集めて野球の試合をしても、グラウンド表面がデコボコ、雑草はボーボー、審判は素人ばかり、では良いゲームができるわけがないのと同じです。



どんなに「便秘解消法」を試しても、全ては「腸内環境」が整っていないと意味をなしません


理想的な腸内環境とは、善玉菌と悪玉菌の割合が、”7対3”であることです。


不規則な生活とストレス社会において、善玉菌よりも悪玉菌の勢力が強い人のほうが多いのではないでしょうか。

善玉菌は、ほとんどがビフィズス菌なのですが、ビフィズス菌は胃酸に弱く、ヨーグルトをいくら食べてもビフィズス菌はほとんど腸にまで届きません

カロリーを抑えつつ、効率よくビフィズス菌を増やすには、オリゴ糖を摂取するのが最も理想です。


ただ、スーパーで買えるオリゴ糖は、残念ながら”オリゴ糖”そのものは30%くらいしか含有されていません。
しかもカロリーは高いです。
値段は安いですけどね。


カロリーを気にすることなく、善玉菌に効率よくエサを与えるには、善玉菌に特化した特別なオリゴ糖を摂るべきでしょう。

便秘解消法をいろいろ試してみたけど、どれも効かなかった人は、”善玉菌を活発化させる”という、腸内環境の基礎を見直してみてはいかがでしょうか

⇒ 日本一のオリゴ糖









世界一飲王(せかいいちのもう)でおいしいお酒を!



お酒を堪能するためにも、二日酔い防止策は絶対に必須です!





「世界一飲王」は、

ウコン抽出物 130mg
肝臓酵素水解物 600mg
オルニチン 400mg
プラセンタ 3000mg


こんなに有効成分がぎっしり配合されてる二日酔い防止サプリ、
他に見たことあります?


これだけ充実してるのにこのお値段にも驚き!


コストパフォーマンスが抜群の「世界一飲王(のもう)」は、
一度試しておくべきサプリですよ。


特にビアガーデンが好きなお父さん。
どうしても付き合いが断れない営業マン。
合コン大好きなあなた、そして私。


世界一飲王を事前に飲んで、心ゆくまで飲みまくりましょう!

とはいえ、やっぱりお酒はほどほどが一番。


世界一飲王で、おいしいお酒と元気な明日を!






Copyright © 眺めてるだけでも楽しくなる、おもしろグッズ達 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
ネイルアート
